teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ掲示板があってよかった!

 投稿者:バロン  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時48分54秒
  この名前も 使うことがすくなくなってきたので懐かしい~
あけましておめでとうございます!!
私は仕事は 転勤になって小さい局になってしまいました。
人が3人くらいしかいないので、もう大忙しで気がおかしくなりそうな感じでした。
営業成績もきびしですしね。
仕事なんて好きじゃないけど、必死にやるしかない感じで。
年があけて、嬉しいと思う反面、また今年も仕事がはじまると思うと元気が・・・w
私はあいかわらずWoW(ワールドオブウォークラフト)にはまってます^^
発狂するぐらい面白いです。
去年からはギルドもたちあげて、ますます面白く^^
それではまた~
 
 

(無題)

 投稿者:バンデクー@管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)02時12分20秒
  >>真寺ノゾムさん。
おぉ!懐かしい…
お元気ですか?
Mixiに入り浸りになり、Quest of Dにも相変わらずで…
更新意欲が無くなり、閉鎖しました。

ブログはQuest of Dがメインなので…
是非、Mixiに登録して、そちらへ来て下さいな。

>>バロンさん。
久しぶりですね。
こちらこそ、年賀状どうもありがとう。

D&Dは…ダンジョン&ドラゴンズなので別物。
Quest of Dですよ…。

自宅でオンライン物をやる事は無いと思いますが…。
折角なのでMixiに登録してみてください。
そちらに居ますので。

今年もよろしく。
 

あけましておめでとうございます!!

 投稿者:バロン  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時50分46秒
  年賀状ありがとうございました!!
なかなか勇気がでなくてこれませんでしたが、年賀状のおかげで なんとかここに来れました。
ありがとうございます。

D&D はまりまくっている感じですね。
私は 深夜 PCのオンラインゲームですが WoW(ワールド オブ ウォークラフト)に
はまっています。
一緒に遊べたらいいなーとも思ったりします。
また気が向いたときはぜひ。
お互いつらいこともあるかとは思いますが
がんばって 楽しい一年にしましょう^^
では またきますね。
 

どもども~

 投稿者:真寺ノゾム  投稿日:2008年12月29日(月)10時56分12秒
  わお、閉鎖ですか。お久しぶりにお邪魔したら
そのような話にビックリです。
というかお久しぶりです。元気してますか?
こっそりブログのほうに見に行くかとは思います。
コメントも判るネタがあれば
カキコするかとも思いますのでご容赦下さい(^^)
 

(無題)

 投稿者:バンデクー@管理人  投稿日:2008年11月13日(木)19時13分57秒
  更新意欲が湧かない為、閉鎖を考えてます。
その際はご了承を…。
 

さてさて・・・。

 投稿者:バンデクー@管理人  投稿日:2008年 3月18日(火)01時55分16秒
  随分と放置してましたが久しぶりにレスってみる。

バロンさん久しぶりだね。
バブルボブルは一年前に追加してますww
つまりはそこから一切更新してない事になりますが(汗)

あのBGMは気に入ってましたからねー
黄色い飴を取って泡連打してたのも懐かしい・・・。

気が向いたらまた来てくださいな。

ではでわ。
 

おひさし

 投稿者:バロン  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時08分30秒
  なかなか書き込む勇気がなかったのですが。
年明けということで 挨拶にきました。
今年も 。 いえ 今年はいい年になるといいですね。

懐ゲー倉庫を見ていて、バブルボブルがあったので驚きました。
私も 子どもの頃 意味もわからず 夢中で 泡を吐いて
遊んでいました。
音楽が綺麗で 癒される感じ? 簡単そうで 面白い不思議なゲームでしたね。
お忙しいとは思いますが、また 時々 来ます。
それでは 失礼します。
いろいろと 嫌な思いばかりさせてごめんなさいね。
 

ずいぶん放置してましたが。

 投稿者:バンデクー@管理人  投稿日:2008年 1月 3日(木)16時58分44秒
  始めましてですかね?
ご指摘の箇所は今頃遅いわっ!
って感じですが修正しました。

めでたくないのは今年も一緒だぜ。
 

ちょっと気になって・・・

 投稿者:ナムコ大好き^^  投稿日:2007年 8月29日(水)06時41分3秒
  「懐ゲー倉庫」のゼビウスの紹介で、敵キャラに「ギルザカート」とありますが、
これ「ガルザカート」では。。。?

私もしっかり覚えていないんですけど^^;

往年のナムコゲーム大好き^^ ポップで愛らしいキャラクタが駆け回る
ゲームばかりでしたよね。
 

久しぶりに

 投稿者:バンデクー@管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)03時26分9秒
  更新してみました。
新年の挨拶は勝手ながら無しとします。
喪中では無いんですが、現状がめでたいって気分ではないのですよ。
 

レンタル掲示板
/10