teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


野川電鉄のサイトが...

 投稿者:caravelle  投稿日:2011年 1月 3日(月)02時14分19秒
  インフォシークのホスティングサービスが終わって, 野川電鉄/野川工機のサイトが見られなくなっているのですが, もう復活させるおつもりはないのでしょうか? ときどきでしたが, ずっと見ていました. 繰り返し読んでも面白い, 希有な架空私鉄ストーリーだったと思います. このままなくなってしまうとしたら残念です. しかし, ともかくこれまで楽しませて下さったことにお礼を言います. ありがとうございました.  
 

(無題)

 投稿者:郁弥電鉄  投稿日:2009年 8月28日(金)19時32分21秒
  ありがとうございます。

よろしくお願いします。
 

引越中

 投稿者:野川メール  投稿日:2009年 8月28日(金)00時11分48秒
  御無沙汰してます管理人です。自宅がまた引っ越すのでばたばた中です(笑ι

取り急ぎ
郁弥電鉄様>こんにちは、はじめまして。
「架空バス連盟」というのが何なのか、自分は全く存じ上げておりません。
もしどこかで、加盟するのに自分の許可が必要だと聞いていらしたのでしたら、
それは嘘ですので。
他の方々の創作活動に口を出す気は全く無いです。どんどん楽しまれて下さいませ。
 

突然で失礼します・・

 投稿者:郁弥電鉄  投稿日:2009年 8月22日(土)13時59分8秒
  突然失礼します。
私、郁弥電鉄と申します・・
架空バスの製造も行いたいと思います。
架空バス連盟に加盟したいんですけれどもよろしいですか。
 

もしもし?

 投稿者:ACT  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時43分10秒
編集済
  バス塗り絵については、当該のTOPページの方に以下のように記されております。

それぞれのバスの画像は、色を塗った状態で、非営利目的に限り、ウェブサイトや書籍への掲載など、
ご自由にお使い頂いて結構です。作者に許可を得る必要はありません。
ディテールの書き直しや別車種の編集なども、色を塗った上でしたら自由に行って頂いて構いません。

商用目的で使用の場合は事前に御連絡ください。また、色を塗っていないものは無断使用・転載を認めません。
(東磐バス等白いバスの場合は一応御連絡を。)

つまり、色を塗るなどすれば自由に使ってよいこととなっているはずです。
もう一度、TOPページに書かれている文章をしっかり読みましょう。
一部の架空バス(港南電鉄規格のバスペーパークラフトを使用しているサイト)には、
野川電鉄さんにも許可を得るように書かれてありますが、港南電鉄さんに許可を得れば、
特段の理由(真っ白のまま出すとか)が無ければ使用できるようになっているはずです…。

管理人様
不謹慎であれば、この記事は削除していただいても構いません。

http://toseigroup.client.jp/

 

(無題)

 投稿者:相鉄8000  投稿日:2007年 9月24日(月)10時50分0秒
  バス塗り絵いただきます  

白の改造したバスをhpに載せます。

 投稿者:まめ@うさ急  投稿日:2007年 8月24日(金)14時00分29秒
  お願いします。  

発見

 投稿者:  投稿日:2007年 5月25日(金)14時45分22秒
  K府M市の寺に「野鉄バス」というバスを見つけました  

有難うございます。

 投稿者:まめ  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時45分32秒
  バスを頂きました。改造もちょっとしました。あらためて有難うございます。  

ごぶさたしておりました。

 投稿者:高橋 知己  投稿日:2007年 2月 4日(日)03時40分42秒
   大変ごぶさたしておりましたが、以前素材提供させていただいた高橋です。
 お元気でしょうか?また、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

 このホームページに、私が投稿させていただいた素材を別枠で紹介していただいておりましたが、新潟交通など実例を挙げたものを除いて、すべて著作権等フリー(できれば、野川さんへ譲渡)にしたいと思います。
 いつまでも私の実名で紹介していただいているのも恥ずかしいというのもありますが、特に何も連絡などなかったものですから、フリーにしても特にいいじゃないかと思った次第です。
 今後はすべて、野川さんの作品として紹介していただけたらと思います。それに、私のも野川さんの作品をベースにして作ったものが多かったものですから。
 これからのご活躍を期待しております。また、読者の皆さんもお元気で。
 ときどきでも、また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11