teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなったけど・・

 投稿者:なな  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時43分55秒
  おめでとう!ジャストフォーだけど気分に変化は?
フラフープの効果はど~?
GWは歯医者はお休み?私は単発の予定だけ。
またまた本日は実家です。
よいトシとよいGWを!
 
 

ありがとう。

 投稿者:りゑ  投稿日:2009年 4月29日(水)12時51分31秒
  いや~、アラフォーとか言ってられない正にフォティです。でも誕生日はあまりにバタバタしていて忘れてました。一歩ずつ大人になれるよう頑張ります。  

おめでとう

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 4月26日(日)22時11分14秒
  りゑちゃん、お誕生日おめでとう。
一足先に行ってしまいましたね。
素敵な年を送ってね~。
 

フつ、フラフープ?

 投稿者:なな  投稿日:2009年 4月 5日(日)10時30分45秒
  なっすごいね。もうすぐウン歳だしね・・フラフープとはおもいつかなかった。でも腰回りによさそうだよね。ジョーバやるより効果的かも。私もなにか目標をもったほうがいいといわれたので、なにかせねば・・。  

4月

 投稿者:りゑ  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時42分12秒
  四月だから新しいことを始めみたかったというわけではありませんが、フラフープを買ってみました。これが思ってたより難しい!みんな、できます?っていうか、やったことあります!?  

ありがとう

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 3月23日(月)09時44分33秒
  どうもありがとうございます。
全く誕生日を感じない誕生日だったよ。
毎日、バタバタしながらも楽しく過ごしてるよ。

うちはいつでもいいから、遊びに来てね。
 

おめでとう~

 投稿者:さとこ  投稿日:2009年 3月22日(日)10時33分49秒
  お誕生日おめでとう♪

精悍なお名前だね~。
もう少したったら遊びに行かせてね~。
 

おめでとゥ-ス

 投稿者:なな  投稿日:2009年 3月22日(日)00時07分7秒
  ソ-スケ君に早くあいたいね。よいお年を!  

おめでとうスパーク

 投稿者:りゑ  投稿日:2009年 3月21日(土)18時29分35秒
  お誕生日おめでとうございますキラキラ

家族が増えてさらに賑やかになりそうだね^o^また一年、良いとしになりますように。

もうちょっとしたらまた遊びに行くね。よろしく\(^o^)/
 

名前は

 投稿者:くみこ  投稿日:2009年 3月12日(木)14時27分31秒
  蒼輔(そうすけ)にしました。
退院して1週間、何とかやってるよ。
今回はミルクなしでいけるみたいだよ。

また遊びに来てね。
 

レンタル掲示板
/10